えほんえほんだーいすき

暮らしの中でなかなか語れない大好きな絵本の共有スペース⸝⸝꙳

番外編1.パジャマ

今回は番外編その1

ということで、いつものように絵本をご紹介するのではなく

絵本に関連したその他のお話を!

 

(((( パジャマ ))))

 

お子さんをお持ちの方は

皆さんご存知だとは思いますが

UNIQLOが販売している子供用パジャマに

 

絵本コレクション

 

というものがありまして。

 

絵本とコラボしたパジャマを販売しているのですが

 

本当にかわいくパジャマになっているし

なかなかヨレたり

伸びたりしないので

うちはとても気に入っています。

 

 

それの今期のラインナップが

それはそれは素晴らしいのです!

 

それがこちら


かわいい!!!

 

詳細はこちら↓

UNIQLOのHPより

 

UNIQLOパジャマ 絵本コレクション

f:id:ehonehondaisuki:20220606115217j:image
f:id:ehonehondaisuki:20220606115220j:image

ミッフィー!!

 

ノラネコぐんだん!!!

 

こぐまちゃん!!!!

 

ミスターメンリトルミス!

 

最後のミスターメンリトルミス

は私は存じ上げない絵本でしたが

みなさんご存知ですか?

海外のものでしょうか。

この並びで紹介されているということは

きっと面白いに違いないので

今度見つけたら読んでみます。

 

 

いつもはこんな感じの4種類

 

!のみ!

 

なのですが

今期はこれに加えてこちらも

 

じゃじゃーーん!

かわいい!!!!!!

 

 

UNIQLOパジャマ 絵本コレクション ツぺラツぺラさん

f:id:ehonehondaisuki:20220606115440j:image
f:id:ehonehondaisuki:20220606115442j:image

ツぺラさんまで!

豪華ラインナップ!!

因みにツぺラさんの

こちらのくだものさんパジャマ、

去年の秋に長袖バージョンを

発売しており、

その際には速攻買いに行きました。

 

息子もお気に入り。

くだものさんの絵本×パジャマ

 

 

因みに今期のパジャマの中で

特に私たち夫婦の心を奪ったのは

こちら

ノラネコぐんだんおすしやさん

 

ノラネコくんだん

きゃーーー!!かわいい、、、

 

しかもこの、ズボンのお寿司刺しゅうがたまらない・・

海苔巻きの刺しゅう

実は、わたくしノラネコぐんだんの

大・大・大ファンでして。

ええ。

これはもうタマラナイパジャマでした。

 

(ノラネコぐんだんの会は近いうちにします・・!)

 

しかし、うちの息子はミッフィーがいいと

譲らなかったので

盛り上がったノラネコぐんだんは諦めて

うちは結局ミッフィーを買いました。

うちにやってきたミッフィーパジャマ

今パジャマはたくさんあったので

2つも必要なく、、

いいんです。ミッフィー可愛いし。

私ももちろん好きだし。

本人はとても気に入っているようで

洗濯が間に合えば毎日のように着ていて

なんならお風呂上りに来たパジャマを見せてきて

ミッフィー、かわいいでしょー」

とか言っています。

いいんです。本人が気に入れば。

着るのは私じゃないですしね。

(ノラネコぐんだん・・)

 

 

 

絵本大好きなみなさん子育て中のみなさん

ファストファッションは入れ替わりも早く

一期一会なので

これは!となった方は

この機会ぜひ逃さないよう

UNIQLOへ急いでくださいね。

 

ノラネコぐんだん買ったよ

着てるよ。って方いらっしゃいましたら

教えてくださいね、、!